こ ん ぺ い と う ☆

いつか笑ってまた再会*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

お知らせと近況

長らくごぶさたでー(・∀・)
見てくれてる人いるかな?w
半年放置してましたが、なんとか生きてます!




去年、京都の生活が終わって、完全なる燃え尽き症候群になりました。
あの時期はほんとにやばかった。
部活と言うものがなかったら学校辞めてたかもしれない。
そのくらい、身体も心も病んでました。
授業始まって一週間休んじゃって、
出遅れた分追い付けなくて全てに嫌気がさして。
ブログも続ける余裕がなくなって一時中断。
学校もまったく面白くなくて辛かった。
また京都での学生生活に戻れたらと願うばっかりで。
こんなんじゃいけないと思い、踏ん切りを付けるべく編入試験を受けに再び京都へ。
試験は筆記、面接、実技。
言うまでもなくぼろぼろで、実技なんか今まで受けてきた中で最も最悪な出来だった。
が、何故か合格!!!!
これ、一生のナゾ!!笑

と言うわけで
横浜の大学を辞めて、京都の大学に3年次編入しました!
んで、授業も始まってさっそく挫折しかけてます/(^O^)\←
果たして卒業できるのかorz
毎日が不安で、ちゃんと寝れてない。
そのせいか休日は異常なまでの睡眠時間
12時間は平気でプラスお昼寝までしてます笑
桜も散ってきちゃって浮かれてらんなくなってきた。
2年間、自分のやりたい事を自分なりにやり遂げたいと思ってます*
うまくいくんだろか……(^ω^;)



ブログも細々と続けてます。
リアルタイムではなく不定期なんで、なかなか更新できないけど。
それでも見たい方、連絡下さい笑

こんぺいとう☆はこれで最後。

またどこかでよろしくです(・∀・)
- | - | -

ねずみー

DSC00759.jpg
きちゃった(^ω^)
無事に着けてよかた(^ω^)
- | - | -

あんのじょう

DSC00758.jpg
迷ったwww
人おおすぎwww
- | - | -

らじおたいそう

おはようございます。
遅刻確定しましたorz
とりま頑張って現地に着ければと(´;ω;`)
電車で行ったことないから不安(´;ω;`)
ぜってー迷いそう(´;ω;`)


公園でラジオ体操やってた。
朝から集まってやるやつまだあったんだね。
あたし運動会とゆずライブでしかやったことない笑
- | - | -

ビックリしたよ

うわさは聞いてたが。
まぢかよーーー。
ショックすぎて足の震え止まらない笑

これをネタととるか、
ほんきで悲しむか。

あたし今後者だけど笑


月9ってのがね。
フジってのがね。


なんかいや笑

ピアニストってとこだけ期待しよ笑
- | - | -

こん

DSC00752.jpg
折り紙大会で終了wwww
- | - | -

ふたり

DSC00749.jpg
これなんかあやしい笑笑

夜の壁画は恐怖(^ω^;)
めっちゃこえー(^ω^;)
- | - | -

ぽてと

DSC00747.jpg
きもい笑笑
- | - | -

ちょ

DSC00742.jpg
ここどこ(^ω^#)
- | - | -

(´д`)

おなかいたい(´д`)
冷たいカフェラテが原因ですかね←
睡眠時間たった5時間。
前日は6時間。
これは無理(`A')
すっごい寝不足。
全力で寝不足。←
せっかくのお泊まり。
ちょっと昔のゆずさんDVD持ってきたのに。
あたし見る前にダウンしそう笑
てかほんとに今日合コンなの?笑
寝てたらごめんね笑
- | - | -